もふもふTAKURAMIブルワリー

84世代、新卒で10年勤めた会社を退職し、発酵醸造の道を歩み出した“ふぁーびー”のブログです。発酵はもちろん、生き方・キャリア・子育て・NPO…様々なテーマについて気ままに綴っていくブログです。

「とっとりたび。」

今度、思いつきとノリ、というとアレですが、

何かにピンときたというか、

空の上から“行きなさい”と言われたような気がしたので、

生まれて初めての鳥取県、主に智頭町に一人旅をすることになりました。

 

 

●森のようちえん まるたんぼう
参加できるかまだ分かりませんが、入園説明会行ってきます。入園しないのに(笑)
※入園希望者以外でもOKとは書かれてました。

 

●自家製天然酵母のパン屋タルマーリー
本読んでから気になってたんですが、天然酵母のパンと地ビールを買いに行きます。
どんな味なんだろう。
忙しいと思うけどオーナーさんとも話してみたいです。

 

●同じ誕生日の友人
会うのめちゃくちゃ久しぶり。
お互いどんな話になるのか楽しみです。

 

てかまだ泊まるかどうかも決めてませんが、たぶん日帰りではもったいないですのでたぶん泊まって帰ろうと思います(笑)

 

てか、ひとつ山越えたらあの“西粟倉村”があるのか…そちらもちょっと気になります。
なんかミーハー?な部分もありますが、話題になってるものは全部この目で確かめたいと思います。

 

自分探しの旅ってしたことないですし、

したとしても自分が見つかるとも思いませんし、

自分の将来の道のヒントが見つからないと思いますが、

もう考えるのは面倒というかどうせPDCAのPばっかり回ってDoしようもないので、

とりあえずDDDDCAしてみます。

(どうかしてるぜ、って読めますね笑 いや、どうにかしてやる、か?)

 

思いついたらとりあえず行ってみます。